2016年06月 のアーカイブ

2016年6月22日 23時41分04秒 (Wed)

ライブペイントと今後のイベント

6月18日・19日に開催されたクリエーターズマーケットで
ライブペイントを見て下さった皆様ありがとうございました!!
人生初のライブペイントは、とにかく2日間ずっと楽しかったです!

ただ背後の気配を全く感じられないのは問題だなと思いました。。
今回は一緒に参加してくれた友人がフォローしてくれて本当に助かりました。

自分のライブペイントは正直ずっと立ち止まって見られるものじゃなくて、
30分後に見に来た時に
「すごいさっきよりぐるぐる増えてる!!」って感じの絵なので笑

どういう形で楽しんでもらうか、楽しませることが出来るのか、
これから考えるのがまた楽しみです。



これが1日目の終わりかけ
img_20160622-230200.jpg

そして2日目。

img_20160622-234845.jpg

img_20160622-232938.jpg

『SEKAI NI IRO WO TUKERUNOHA JIBUNDA』

すっかりライブペイントの魅力に取り憑かれてしまったわけでして。。
審査が通れば、10月のイベントでまたやりたいと思っています!!





そして、今週末
6月25日・26日に開催されます


アニマルクリエイターズin鳴海ハウジングセンターに出展します!

詳しくはコチラからどうぞ!
//animal-creators.com/narumi_exhibit.html


会場では動物イラストの受付を行います♪
毎回ペットさんのご依頼を頂きありがとうございます!
写真は持ってきていただいても、後日送っていただいてもOKです。
お気軽にお声掛け下さい♪

皆さんのご来場をお待ちしております!